calendar_month 2026.05.12 |お知らせ 地域社会貢献(2026年春) 当活動は春・秋の年2回実施しており、今回で18年目・33回目を迎えました。 今回は、本社前の国道39号(旭川市大雪通1丁目~6丁目)の歩道両側を、4班に分かれて清掃いたしました。タバコの吸い殻やペットボトルなどのごみを回収し、本社周辺の環境美化活動に取り組みました。 今後も、美しい街づくりと地域社会の発展に貢献できるよう、継続して環境美化活動を実施してまいります。 なお、次回は9月上旬の実施を予定しております。 前の記事 次の記事 一覧へ戻る